想 車谷浩司

やっと追いついてこれたんかな
中学高校の時はわからんかった曲がかっこよすぎてたまりません
ゆずに次ぐわたしの青春でした でもよさがわからん曲も多かった
昨日かれの話を少ししたので 掘り返して聴いてみたら 驚き
かっこいい!!

この方 よく"グランジ(よくわからんけど) 憂い/鬱 パンク ハードコア 政治的 そんでいきなりポップやったり くるくると節操のない印象がある"と言われてきたけど 改めて聴き直してみたら う・・!てなるくらいかっこいいです。何言われてもひょうひょうとやりたいようにしてきたとこがまた 今のところの最終的にかっこいい。いつでも またあんなことしてるぜ と見られがちで でも そんな声を右耳から左耳へ流して 誰もまだ気づいてなかったのを探って掴んで食べて全身に流して そんで遺してきたような 常に先を行ってるてのはやっぱり 時が経ってこそわかるんかなあ

初期のAIRとかWEARoffとか やっとやっと すごさがちょっとわかるWEARoff この一枚 このひとこと 欲張り過ぎ!
でも確実に渋いそんであたたかい
もうあわあわするくらいピリピリするそんでフワフワする
はるか上空で星がぶつかりあったせいで地鳴りがしたかと思うとハンモックでそよそよ揺さぶらされ そうかと思ったら荒波に放り投げられてしまいには宇宙へポーンと放り投げられてピコピコぐわんぐわん星屑にされるような それを9曲密度300%でしかし当の本人は身軽やから びっくりするなあ。
アルバム毎の移り変わり様が人間味生々しい。
ほんと別人みたい
アルバム全曲itunesに放り込んで総シャッフルしたらバンド3つ分くらいには聴こえてしまう気がする
そんで全然古くない。むしろ新鮮
24years oldとか やっぱり格好はちょっと年代感じるけど(靴とか笑) でも音楽そのものは あー なんというか これしか言ってないですが あー うーん かっこいい!
アマゾンのレビューに"ノイズを美しく纏め上げる才能はこの人の右に出る物なし" てあるのですけど それ!ほんと それ。座布団5枚
ありがちやけど HAIR DOとかライブでされたら完全に宇宙行きですきょうバイトの最後 ボリュームあげてかけてただけで小宇宙
えんえんと延々と続くループを気持ちいいと思う曲 ほかにないなあ
10分弱も酔い続けられる曲 ほかにない
むしろ星屑→吸い込まれてブラックホール

暫く聴いていなかった間に 追いつけてきた感があるので不思議
他のものばっか聴いてた間に。 あー不思議
特に 等さんと佐野さんとの3人で 3人でこれはほんとに凄い
かっこいいよ〜
なんてかっこいいんだ〜
まわりからどう言われても常に自分本位で作品作ってきた姿勢が
だからこそ狂気じみたとこがまた
滑稽に扱われてきた時代すらのみこんでスルー 背中でスルー
うーん

youtubeに newsongの時に出たうたばんの映像まであった
懐かしい!!
タワレコのCMまであった
すごい!マニアック!笑
網羅に感激
MY RHYMEのPVがすきです ボサボサゆらゆらフェンダー神出鬼没
24years old は3人が3人とも際立ってて あー
newsong もそうやなあ。素敵
http://youtube.com/watch?v=ewZiM6fZwVA&search=kurumatani


やっぱラジカセで聴くのがいいなあぜんぜん違う やっぱりやっぱり