monkees 等

モンキーズのDVD みた。最高!大好きすぎる。ツタヤの 普段行かない店舗で偶然手に取ったのですが ずうとるび好きになって モンキーズに吸い寄せられて、というのは ごく自然な事やなあ。あああ大好きだ。特にデビッドが好きだ。でもぴーたーもすき。みんなすきや!バンドやりたいなあ。こういうバンド やりたいなあ。steppin' stoneを昔ミッシェルがカバーしてたの思い出して 引っ張り出してきて聴いたら ミッシェルの方を先に聴いた後にモンキーズ聴いて 思ったよりごつごつしてないことにちょっとがっかりした事を思い出した。若かったなあ。中3とかやったし。それから何年かで今 いろんなものが詰まりました。ミッシェルも モンキーズも最高。久々にMAXIMUM×3聴いたらこれがまたかっこよくてここで便利な単語一つ"初期衝動"

あと フジファブリック最高。志村さん 好きすぎる。一筋縄でいかないような でもそんな変人オーラ出し過ぎじゃないところが。love you,嘘だよ 綿飴をちょうだい。

いろいろ最高って言ってしまうんですが だってどれも最高やし 言ってしまいます。信憑性が無くなるかなあ そんなの 変に難しい言葉使う方が わたしの場合 嘘のにおい充満しますので

5/19 金欠のさなかのツタヤ・・・シューガーベイブ、モンキーズ、ルーツ、The B-52's
こんど借りたいもの・・・シンプソンズシティーボーイズのDVD、ヨイショの男

来月 ケメのCDが出る、3枚!!ああ早く聴きたい。ずうとるびのファーストライブのレコードがオークションで100で出てる。このまま100円であり続けてくれますように。ように。うばわーれーたいのはーくちびーるーだけかいー

それから IRON GIANT やっとみた
なんてはらはらするんやろう。終盤の方のたたみかけがすごくて ハラハラしっぱなし。泣きそうになりつつ。ケントのやろうがむかつくー!きいー!と もどかしかったです。ジムキャリートゥルーマンショー以来にぐっときた。

ヘイ・ヘイ・ウィアー・ザ・モンキーズ [DVD] SONGS Do You Want More?!!!??! FAB FOX アイアン・ジャイアント 特別版 [DVD]