5/22

それにしても
フジファブリックの茜色の夕日はこれ なかなかきついなあ。
こないだ西部講堂降神みたとき同様ぐわーっとなる なにこの動揺 最近どうよ どうなのよ
私の感動神経はなんで 真っ先に涙を連れてこようとするんか
笑顔までは 神経長くて タッチの差なんかしら
泣いたら かなしくないものもかなしくなるわ
虹色紅色黒色白 きょうは何色あしたは何色きのうはおとといは◯日前は 何色

無し無し

まあいいか ミクシじゃないし
あっちにガタガタなぶつぶつ書くと やっぱり気がひける
でも 思うままに堂々とやりたい と思いつつ そこまで堂々と出来ない
使いどころの むずかしいところやな。。

無し無し まあいいか

君に伝えた情熱は 呆れるほど情けないもので 笑うのをこらえているよ 後で少し虚しくなった

あはは。いやんなるな。ここが核か。独り相撲 アイノーアイノー
トドメを派手にくれ! いや まだいらん 欲しくない
ピーズを聴こう いや やっぱり いまはフジにしよう
ほんとはここちよく ドライブ浮かべて シュガーベイブでも聴きたいところ
聴こうと思えばぜんぜん聴けるところ